日々の泡

音楽、写真、子育て、キャンプ、読書など好きですが、浅い感じです。

3日坊主

わたしは3日坊主です。3日ではなく1日坊主のこともあります。

図書館で面白そうな本を借りても結局開かずに返却することもあります。これだと3分坊主ですね…ほかにもギター、カメラ、料理、俳句、etc…どれもはじめは楽しいんですよね。長続きするものは仕事や部活(レスリング)。

ひとに見られていると続くのかなあ。と思ってブログをはじめてみました。続くかなあ…

 

どうしようもない話…

昨日は仕事始めでした。電車をおりて職場まで10分ほどとぼとぼ歩くのですが、数日間の余暇で頭も余暇の脳になっていて、ずーっと歩いていたいなあ…でも腰も痛くなってきたなあって思って大きく息を吸ったのが、ちょうど工事現場の仮設トイレの近くでした。

 

なにが良いのか分かりませんが、良い1年になりますように。